髪の毛を伸ばすには

Posted by: mirumiru

10月 22nd, 2014 >> 未分類

髪の毛を早く伸ばす方法って存在するの?
http://news.ameba.jp/20141022-133/
髪の毛を早く伸ばしたいと思って様々なヘアプロダクトを使ったことないですか?

そんな誰もが一度はもったことがありそうな素朴な疑問を、Women’s Health Magazineが、ニューヨークの皮膚科の先生に質問しています。

「これを使えば髪が伸びる!」などというキャッチコピーは良くありますが、残念なことに髪を伸ばす魔法の様なものはまだ存在しないみたいです。ニューヨークの皮膚科のフランチェスカ先生によると、髪の伸びる速度というのは遺伝子によって違い、ヘアプロダクトは少ししか髪の伸びる速度に影響を与えられないみたいです。
kaminoba

こんにちは♪
今日、すごく寒くないですか(;_;)
突然ですが、今髪を伸ばしている真っ最中です!
冬までにはロングと言われるくらいになりたいのですが、今はまだ肩上くらいのミディアム。
冬はやっぱりロングですよね。寒い時にショートだと首がスースーするし、ファッション的にもロングが良いです。
今年の春から冬までに伸ばす決心をしてはや数ヶ月経つものの、まだまだです。

そんな時見つけた私にぴったりの上の記事!
髪が伸びる早さってやっぱり人によって違うんですね!私は人より遅いみたい。
しかも髪を伸ばすためには色々なことをやらないといけないなんて、全然知りませんでした。
特にケアもしていなかったし、食生活もいつもどおりでした(;_;)

今からだと遅いかもしれないけれど、栄養たくさんとって、シャンプーも良いやつに買えます!
バイト代でちょっとお高いシャンプー買おうっと。

ところで、実は私のお父さんもいつも「髪が伸びないかな~」と言っています(笑)
そう、いわゆるハゲなお父さんなんです。
その分私は髪が多いので、お父さんに私の髪の毛を上げたいくらい。

そんなお父さんはなんと最近、アートネイチャーに通い始めたらしい・・・!
私にとっては超衝撃です。あれって本当に良いのかな~。気になってしまって色々調べてしまいました。
そしたらhttp://アートネイチャー.jpn.com/というサイトを発見。
2ちゃんの口コミも載せてあるんだけどわりかし良い感じ・・・?
でも、やっぱり金額は高そう!
お父さん、本当に毛が増えていくのでしょうか・・・。
今からドキドキです。

カタログギフト、選んで便利!

Posted by: mirumiru

10月 14th, 2014 >> 未分類

プリキュアとチキータバナナがコラボ! シールは32種類

“プリキュア・バナナ“ハピネスキャンペーン”
期間: 2014年9月12日(金)~2014年11月30日(日)
応募条件 : 対象商品のバーコードを2枚集めてハガキ(チキータWEB内でダウンロード可)で応募
対象商品 : チキータブランドのバナナ、又は“プリキュアコラボパッケージ”バナナ3種

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000031-rbb-ent

8f1d0dfcd00c7b06abc25abed8b69dbc_s

最近、友人が結婚しまして。いよいよひとりを感じる秋の夕べ、ではなくて、おめでたいことですし、割とこじんまりとしたレストランウェディングだったので、心がこもっている感じで、とても素敵でした。

気配り上手の彼女らしく、皆さんが好きなものを選べるように、とカタログギフトが引き出物でした。引き出物のなかにこれがあると、結構楽しみですよね。

お約束の記念品のようなものを貰っても、使い勝手が悪いものだと、食器タンスの肥やしになってしまいますから。その点、カタログギフトは嬉しいものです。

もし、私も結婚式をするのであれば、取り入れたいアイディアだと思います。

いまはカタログギフトのコレクションは、ブランドもののバッグや食器など、なんでも揃っているので、選ぶのにも目移りしてしまいます。

詳しくは下記を見てみてね!

カタログギフトランキング.net|評判を比較!即日発送&割引も

色々な種類のカタログギフトがあるみたいで、結構驚きました。

私も生来のめんどくさがりというのもあって、これからは何かのお返しの際には、カタログギフトを使ってしまおう!と思っています。

実際に私が選んだギフトは、トートバックと、ギフトラッピングしたカワイイお菓子類だったのですが、それだけでも大満足です。

それよりも、これから結婚式が続くと、ちょっとご祝儀貧乏になってしまうところが非常に気になるところ。

私がもし、将来結婚式をしなかったら、そのままご祝儀が戻ることはないんだなーと思っていたら、ちょっと悲しくなってきた。

今年の冬こそは、パートナーと一緒に年越しをする!と決意を新たにしてみました!間に合うかな?

できればディズニーリゾートで過ごすのが理想。USJも捨て難いかも。と色々妄想的予定は沢山あるのですが、なかなか現実がね。でも頑張ってみます!

ツルツルキレイ女子に!

Posted by: mirumiru

10月 10th, 2014 >> 未分類

鈴木奈々、脱毛ツルツル美脚を披露!
タレントの鈴木奈々が7日、足とワキを脱毛したことをブログで報告、ツルツルになった生足を披露している。
7日付のブログで「今日は仕事お休みです マッタリした休みを過ごしてます」と報告した鈴木。
さらに、「足とワキを脱毛しました」と明かすと、太ももから先を写した生足画像と共に「足の毛がどんどん薄くなってきて、ツルツルになってきました」とつづった。
2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000034-flix-ent
こんなツルツルな足になりたい~♪
やっぱり、スベスベのお肌は憧れますよね!
しかも、私が大大~好きな、鈴木奈々さん♪
高級なローション等、美容にとても良い製品を使っているかもしれませんが、毎日のお手入れをしっかりしているからこんなに綺麗になるんでしょうね。
羨ましい~!!

どうしても、カミソリでムダ毛処理をすると剃り残しや、たまにブツブツしたようなものが出来てきてしまうんですよね。
萌え萌え♥なカフェで一緒に働いている女の子に、脱毛の相談をしてみたんだけど、脱毛している子の方が多くてビックリ!!
しかも、誰もが知ってる『ミュゼ』で脱毛している子が多かったんです。
なぜかなと思っていたら、紹介で入った子が多いみたいですね。

こちらのミュゼの口コミサイトにも書いてあるように、クチコミ・評判が良いので紹介したくなるみたいですね。
私も、友達に紹介してもらって脱毛しようかな~

脱毛って時間がかかるみたいだから、今から始めたらちょうど来年の夏にはツルツルになれるかも!!
私にはお姉ちゃんがいつんですが、お姉ちゃんにこういった美容関係の事について相談すると、まだそんなに考えなくていいんじゃないの?と言われます。
けどけど、気になるんだもん!
萌え萌え♥なカフェで働いている女の子が可愛い&綺麗な子ばかりだからかな。
私ももっともーと綺麗になりたい!!

綺麗になって、素敵な王子様と・・・(//∀//)きゃは。
今年のクリスマスは、一緒に過ごせる人がいてくれたらいいな♪
もちろん、萌え萌え♥なカフェも大好きだから働きたいなと思っているけどね。

あと2ヶ月ちょい・・・
あっとゆう間なんだろうな~
今からでも家でできる美容効果のあるものはどんどんやっていこうっと!
なにか美容効果のある、おすすめなモノがあったら是非教えて下さい♪

かわいいものが好き♪

Posted by: mirumiru

10月 9th, 2014 >> 未分類

渋谷ヒカリエが贈るクリスマスケーキ!マグノリアベーカリー、ピエール・エルメ、サダハル・アオキなど

渋谷ヒカリエが「ドリーミィパーティ」をテーマに、2014年のクリスマスケーキを発表。ヒカリエでしか手に入らない、パーティーシーンを盛り上げる夢のあるスイーツは、2014年10月16日(木)から12月18日(木)までの間、予約を受付中だ。

注目は、期間限定で出店するマグノリアベーカリーの、パールをあしらったようにラブリーなバタークリームケーキ「VAN/VAN SWIPED PEARL6」。まるでギフトボックスのようなスイーツは、パーティーの主役になること間違いなし。
パリで活躍するパティシエのサダハル・アオキが手掛けたのは、「ブッシュ ド ノエル ショコラプララン」。マイルドなムースショコラオレとサクサクのフィヨンティーヌプラリネが調和した、五感を刺激するケーキは50台限定で登場する。

cute_cake

http://www.fashion-press.net/news/13100

きゃーこのケーキかわいい!!こんなケーキ食べたいです!値段も5000円くらいだし。身体に悪そうな色だけど、こういうお菓子が大好きなんです!
でももう年末の話題なんですね。今年のクリスマスも、私はお店びクリスマスイベント開催のために出勤して頑張ってました。去年・一昨年と一緒です。
お店が終わったあと?予定なんかあるわけないじゃないですかー。

お店で迎えるクリスマスもなかなか楽しいんですけどね。うちのお客様はみなさん優しいし。
イベント当日は、いつもの常連さんとお話して接客して料理運んで、ショーの準備して…って忙しくやってれば、あっという間に時間が過ぎちゃいます。
なので寂しいなんて、思ったことないんだからね!(´;ω;`)

クリスマスが過ぎたらお正月ですねー。お正月はのんびりできて大好きです。お正月といえば私は毎年、新年初めての自分へのごほうびとして好きなブランドの福袋を買うのが恒例になっています。

お店では♥みるたん♥として、フリルやリボンのついた甘めカワイイ系の格好やメイクで過ごしてますが、プライベートではもっとカジュアルめの落ち着いた格好が好きなんです。なにより、そういう服って楽だし、いろいろなアイテムと合わせやすいところが魅力的です。

それで、最近一番プライベートでハマってるアースミュージックアンドエコロジーというブランドの福袋を今年は買おうかなと思って中身がどんなものなのかなど色々と調べてみました。
調べてるうちに、アースミュージック&エコロジー福袋通販予約情報【2015年】というサイトを見つけたのですが、アースミュージックについて詳しく書いてあったし、福袋はどこで予約出来るのかも分かって良かったです!
来年の福袋の中身まで予想していて、ふむふむと参考にさせていただきました♪⇒アースミュージックアンドエコロジーの福袋2015年予想!

そういえばアースミュージックはけいおん!というアニメともコラボしていましたよね!けいおんの女の子はどの子も可愛くて大好きです!

ひみつのブログだよ♪

Posted by: mirumiru

10月 8th, 2014 >> 未分類

都心からけっこう外れたところにあるカフェで働く、永遠の17歳こと、みるたんです!

今日からブログ始めちゃいます!でも、お店には内緒だよ?
なんでも書けちゃう非公式ブログなの~

素の私がでちゃうかも(笑)